スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーポンのあるお店とないお店

クーポンのあるお店とクーポンのないお店があったらどちらのお店にしますか?

クーポンがあるということは集客のために経営努力をしているのは確かです。ただし、いいお店かどうかや品質、サービスの程度とは無関係です。

クーポンのないお店は集客のために経営努力をしていないのでしょうか? 品質、サービスでリピーターを増やしているお店かもしれませんし、集客がいらないほど予約がいっぱいだったり、行列店なのかもしれません。

同じお店や同程度のお店であれば、クーポンを賢く利用したほうがよいでしょう。しかし、クーポンがないからといって、みすみす名店から自ら逃げてしまっているのでは賢い消費者とは言えません。

客引きもいなくて、クーポンがないお店が名店だったということは居酒屋、小料理店ではよくあります。



スポンサーサイト

レノボ クーポン 週末

決算セールと週末クーポンでレノボのThinkPadが超特価! 14型ThinkPad Edge E430はなんと3万円台にで買えちゃいます。デスクトップThinkCentreは2万円台です。


【4日間限定】年度末ラストスパートセール
週末クーポン 【3月17日まで】
週末限定特別eクーポンコード: JPWE0317

ThinkPad X/T/Wシリーズは、
・本体価格20万円以上で25%OFF!
・本体価格15万円以上で20%OFF!
・本体価格15万円未満で15%OFF!

・ThinkPad Edge E130は15%OFF!
・その他ThinkPad Edge/L/Twistシリーズは6万円未満5%OFF、6万円以上で10%OFF!

その他、ThinkCentre/ThinkStation/ThinkServer/周辺機器各種も大幅割引!

レノボ年度末ラストスパートセール 週末クーポン発行! 3月17日まで
Lenovo 年度末ラストスパートセール&ThinkPad週末限定特別クーポン


この「ThinkPad Twist レビュー」を見たら欲しくなりました。


プロフィール

grouponcoupons

Author:grouponcoupons
ポンパレが好きですね。大手のリクルートがやってるということもあって安心感もあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。